【- 言葉の力 - 著:吉喜】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • - 言葉の力 - 著:吉喜
    YOSHIKI
    - 言葉の力 - 著:吉喜

    YOSHIKIです

    今日でトレーニングジムに通い始めてちょうど半年です。後ほどジムで撮影してビフォーアフター日記の投稿をします。





    ✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄





    大切な家族に『いつもありがとう』と伝える、大好きな人に『好き』と伝える、愛しくて仕方ないペットに『ただいま』と声かけする、美味しい料理屋さんでお会計の際に『美味しかったです』と伝える。

    こういった言葉は伝える自分は気持ち良いし、言われた相手も嬉しいですよね。

    僕はこういった機会が増えれば増えるほど笑顔になれます。

    身近なところに笑顔になれる小さなキッカケがたくさんあります!この日記を見てくれた皆さんもちょっとだけ意識してみてはいかがですか?

    以上、スピリチュアル研究家 吉喜(ヨシキ) でした。





    next.






YOSHIKIの写メ日記一覧