【明日は大阪/名古屋へ】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • 明日は大阪/名古屋へ
    YOSHIKI
    明日は大阪/名古屋へ

    YOSHIKIです

    先ほどケンタッキーについてツイートしました。そういえば家の近くにケンタッキーあったかな〜?と調べると1キロ以上先にしかありません。悲しいデス。しかし俺が食べたいのはレッドホットチキン!そう、近づくものには業火を放つ不死鳥!チャリをかっ飛ばして買いに行…くのはめんどいのでウーバーイーツ様を利用します。





    ✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄





    明日から大阪→名古屋へ行きます。

    大阪は夕方まで、名古屋は21:00〜出勤しております。10日も事前にご予約ありましたら名古屋にいますので気軽に相談ください \(´・ω・`)/

    夜はブラブラはしご酒でもするかもなので、名古屋の美味しい食べ物屋さん教えてください。





    next.






YOSHIKIの写メ日記一覧