【コンプレックスの塊】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • コンプレックスの塊
    YOSHIKI
    コンプレックスの塊

    YOSHIKIです

    暑いのでタンクトップ自撮りをしました。しかしモバゲーの初期アバターみたいになってしまいました。





    ✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄





    皆さんそれぞれ自分の強みと弱みがあると思います。その中には弱みばかり浮かんできて強みがわからない…という方もいるかもしれません。

    その気持ち、わかります。

    僕も昔から色〜んな、たくさ〜んの、コンプレックスがあって潰せる事(お金で解決したりする事)は潰しています。

    しかしそればかりに向き合っているとせっかくの強みを活かす事に集中できません。

    なので僕はいつしか弱みは程々に、強みをもっと伸ばそうと努力するようになりました。

    そうすると今まで折り畳まっていた羽が広がるように視野がひらけました。

    自分の強みは意外と自分じゃ気づかないものかもしれません。

    僕は他人の強みを見つけたり、観察するのが好きです。

    貴女の長所、一緒に見つめ直しましょう( T_T)\(^-^ )





    next.






YOSHIKIの写メ日記一覧