【【道連れ注意】飯テロ投下】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • 【道連れ注意】飯テロ投下
    YOSHIKI
    【道連れ注意】飯テロ投下

    YOSHIKIです

    髪の毛の色を少し変えてルンルンです。こういうのって自己満で、あんまり自分しかわからんとこやけど誰かに見てもらい褒められたいよね。





    ✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄





    今日の ★深夜でラーメン★ コーナー(唐突)は、仙台市は榴ヶ岡にある《仙台っ子ラーメン仙台駅東口店さん》

    仙台っ子ラーメンといえば、 "家系ラーメン" のインスパイアとして宮城県で名を馳せる名店。

    僕の追加オプションは《海苔とほうれん草》

    ガツンと効いたコッテリスープからほうれん草をすくい上げ、白ごはんの上にチョコンと乗せたら、スープをビタビタに絡ませた海苔で包み込み口の中へダイブ。その瞬間、口の中は本番ブラジルのリオデジャネイロカーニバルが開催されたかのような賑やかさに加え、後から押し寄せる海苔とほうれん草のかほり…

    その瞬間咄嗟に出てくる言葉は『旨い』ではなく、『サンバ…サンバ…』と脳をもバグらせる破壊力。

    そしてその余韻が残ったままダイソンの掃除機並みに麺をすすり上げる…これまでが仙台っ子ラーメンの楽しみ方だ。

    さあ、みんな!ラーメン屋に行こう。



    以上、女風キャストの日記でした。







    next.






YOSHIKIの写メ日記一覧