【ええなぁ、ええなぁ】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • ええなぁ、ええなぁ
    YOSHIKI
    ええなぁ、ええなぁ

    YOSHIKIです

    今年1番のオシッコ我慢をしました。危うく耳から出るとこでしたわ





    ✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄





    業界に入ってからの憧れだった一条はじめ様の講習を受けに行ってきました。お店の判断でも誰の後押しでもなく、単純にファンやし実物のはじめさんがすんご〜く気になったので『1人で乗り込んだろ〜』みたいな勢いで行ってきました。

    そこでエレベーターで一緒になった大阪カンブリアの "ツバキさん"

    ツバキさんは大阪からこのために足を運んで来ていたそうで、俺の覚悟よりも8周ぐらい上を行ってました。

    そして仲良くなり講習終わりにメシに行ったんですが、やはりそれだけの熱意のある男。誠実で真摯に仕事に向き合っていてたくさん共感するものがありました。

    『こんな出会いも素敵やん』と俺の中のリトルアンミカも呟いていたところで、

    ほなまた大阪で!とお別れしました。

    ツバキさん、今回一緒に学んだ事をお互い最大限に活かして切磋琢磨して行きましょう!

    ありがとうございました( T_T)\(^-^ )

    ※はじめさんの感想はツイキャスで





    next.






YOSHIKIの写メ日記一覧