【【質問】みなさんどんな時に?】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • 【質問】みなさんどんな時に?
    YOSHIKI
    【質問】みなさんどんな時に?

    YOSHIKIです

    最近冷んやりしてたのに、今日は暑いですね。皆さんNo pantsでLifeしましょう。





    ✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄





    皆さんがお時間を作って会いにきてくれる動機はそれぞれだと思います。これまで僕はこんな動機でお会いしてくれたお客様がいました。

    ・家事に育児に追われる日々をたまに忘れたい

    ・日常を抜け出し非日常を味わう

    ・同棲している彼氏はいるけど…

    ・会いたいセラピストがいる

    ・性生活に満足していない

    ・1人じゃつまらない

    ・性の開発をしたい

    ・私って不感症?

    ・好奇心

    全てのニーズに応えられるよう日々勉強しながら準備しています。

    あ、、、

    ・肉体美を見たい

    も追加しときます…最近また気が緩んでお腹がキューピーマヨネーズですので頑張りまちゅ





    next.






YOSHIKIの写メ日記一覧