【この日記に いいね♡ をください】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • この日記に いいね♡ をください
    YOSHIKI
    この日記に いいね♡ をください

    YOSHIKIです

    またジメジメ生活が始まりましたね。子どもの頃はこの時期にカタツムリをよく見てたけど、大人になって見かけなくなったのはそもそもそんな場所に行かなくなったけんかな?それともマイマイの数が激減した?





    ✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄





    さて、今回は女風業界の【営業】について。

    僕はTwitterのDMを利用して行う営業が苦手です。なので少しでも僕の事、気になるな〜という方からのDM待ってます( T_T)\(^-^ )

    …と言いたいところですが、他力本願セラピスト(タリピ)と呼ばれそうなので1つご提案です。

    少し気になるけど勇気が出ない、、、そこの貴女!

    この日記に いいね♡ をください。

    抽選で20,000名の方にDMを送ります。



    以上、タリピでした。





    next.






YOSHIKIの写メ日記一覧