【ノーペインノーゲイン】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • ノーペインノーゲイン
    YOSHIKI
    ノーペインノーゲイン

    YOSHIKIです

    【潔癖症】と【綺麗好き】は似てるようで違いますよね。俺は【汚ない嫌い】なのですがたまに変な拘りが出るから自分でもめんどい





    ✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄





    朝っぱらから脱毛に行ってきました。俺の生きている内には "剛毛ブーム" は起こらないと思うのでお金を消費し、痛みを我慢して毛を駆逐しています。

    元はといえば、一人暮らしを始めた時にベッドの周りやトイレ内に散らばる自分の体毛に嫌気がさして脱毛を始めました。(冒頭の変な拘りに繋がりますね)

    もうかれこれ6年前ぐらいかな。

    それからはここも!あそこも!体中の毛がストレスになって、ずーーーーーっと脱毛をしています。

    ちょこちょこ契約してたのでお金はたくさんかかってます。

    これから脱毛を始めるあなた、一回やると止まらなくなるのでしっかりとしたクリニックを選び、ドカンとやってしまいましょう。



    以上、YOSHIKIビューティークリニックからのお知らせでした。





    next.






YOSHIKIの写メ日記一覧