【憧れの男性】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • 憧れの男性
    YOSHIKI
    憧れの男性

    YOSHIKIです



    高校生の時に先輩女子から「キミ、市原隼人に似てるね」と言われたあの日から、僕は市原隼人さんが好きです。



    見た目もさることながら、芯を持って物事に取り組む、真っ直ぐ男らしい性格に惚れちゃいます。



    これからもそんな ”漢” になりたいです。







    ✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄







    前日からの寒暖差が激しいですね。



    【寒暖差疲労】って言葉知ってますか?説明はめんどいんで省きますが、ゆっくり入浴すると疲労が取れます。ここでセラピストなら「僕と一緒にお風呂に浸かっちゃおう

    ♡」と営業をかけたいところですが、1人の方がゆっくりできて疲れが取れます。



    さあ、今日みたいにひんやり寒い日は帰りにドラッグストアに寄り、入浴剤を選んで湯船に浸かり寒暖差疲労を取ってくださいね。









    next.






YOSHIKIの写メ日記一覧