【みんな知ってた?!】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • みんな知ってた?!
    YOSHIKI
    みんな知ってた?!

    YOSHIKIです

    朝ごはんはいくら食べても太らんって聞いた事があるけん東京駅で買ったサンドイッチいっぱい食べますブヒブヒ





    ✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄





    珍しく贅沢に新幹線で移動中です。修学旅行生がたくさんいて、コロナ禍の生活じゃなくなったんだな〜と実感。

    学生のみんな、好きなあの子とたくさん写真撮って思い出を増やしてね!

    ティーンエージャーはとっても楽しく儚い。

    あ…18歳以下が俺の日記を見る事はなかった…

    皆さんこの機会に自分の修学旅行を思い出して懐かしい気持ちに浸って下さい。



    俺は旅館でみんなで女子風呂を覗きに行ったな〜

    30オーバーの今だと完全に手錠をかけられるけど、ティーンエージャーは儚いので許されます。(許されません)

    少年よ大志を抱け









    next.






YOSHIKIの写メ日記一覧