【貴女のタイプは?】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • 貴女のタイプは?
    YOSHIKI
    貴女のタイプは?

    YOSHIKIです

    今日はお昼、ある打ち合わせに行きました。

    十分暑いのに明日からもっと暑くなるんですよね?サウナは好きやけど、外で汗かくのはすごい嫌い( T_T)\(^-^ )





    ✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄





    こんなに多くのお店の多くの在籍でセラピスト(キャスト)選び、大変ですよね。

    ・ランキング上位だから安心

    ・身長や顔が好み

    ・テクニックがありそう

    決め手となるポイントは人それぞれだと思います。



    せっかくお金と時間を費やして会うので、自分が気に入った人を選びたいですよね?

    しかし、HPの宣材写真だけだったり、情報が薄ければその人の良さがなかなか見えて来ないので、キャスト側の情報はなるべく多い方が良いですよね?



    僕はそう思い、毎日自分の "有益な" 情報を発信しています。

    - 今日の情報 -

    『俺は歯軋りをする』

    ※寝かさないでください







    next.






YOSHIKIの写メ日記一覧