【性格は顔に出る】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • 性格は顔に出る
    YOSHIKI
    性格は顔に出る

    YOSHIKIです

    どこに行っても人、ひと、ヒトォォォオ!!!

    東京に来て初めての大型連休で洗礼を食らっております。(´;ω;`)トホホ





    ✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄





    僕は写メ日記やTwitterの投稿で鏡を使用して自撮りをよくしますが、いつも真顔です

    それもそうですよね!1人で鏡に向かって毎回笑顔で撮影してるのは俯瞰で見るとキショいですよね…

    僕と会った事のある人ならわかると思いますが、僕はいつも変態みたいなニタニタ…いや、ニコニコしています。

    《性格は顔に出る》と言いますが、ずっとふざけて生きてきたのでそういう顔になってしまいました。



    皆さんの性格はどんなタイプですか?

    『ツラ見せてくれや〜』







    next.






YOSHIKIの写メ日記一覧