【【Blooming Flower × 平泉春奈】第2弾】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • 【Blooming Flower × 平泉春奈】第2弾
    YOSHIKI
    【Blooming Flower × 平泉春奈】第2弾

    YOSHIKIです

    今日は朝から皮膚科に行ってきました。先生の問診が1分ぐらいで終わって、もっと伝えたかったのにサッと処置を決めてもらいました。

    なるほど、カウンセリングは大事に大事に…だな。とまた1つ成長できました。





    ✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄





    平泉春奈先生とのコラボ企画第2弾です

    今回は僕を題材に描いていただきました

    《噛み跡とキスマーク》をテーマに独占欲やソフトSMプレイ後のちょっとイジワルなセリフを入れてもらいました。

    絵は実際の僕より柔らかめのお顔ですが、特徴がよく捉えられていて嬉しいです



    僕はSっ気が強く、お相手の方の了承があると色んな責め方をしたいんですよね)^o^(

    しかし、基本はノーマルで絶対に嫌な事はしませんのでご安心を!



    お忙しい中素敵なイラストを作製していただきありがとうございました。

    次は誰かな…?







    next.






YOSHIKIの写メ日記一覧