【【Blooming Flower】今日でちょうど】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • 【Blooming Flower】今日でちょうど
    YOSHIKI
    【Blooming Flower】今日でちょうど

    YOSHIKIです

    おかげさまで、今日でBlooming Flowerがオープンしてちょうど半年が経ちました)^o^(感謝感謝感謝

    これからもこういったご報告ができるように精進します。



    思い返すと12月1日オープンでその時の在籍は僕と龍司さんの2人でした。12月半ばまでは僕1人だけ活動していました

    お店の知名度が0からのスタート、僕は仙台から東京に出てきて環境を変えて…12月、1月と自分自身不安でいっぱいで辛い時期でした



    そんな中徐々に新しいメンバーが増え、応援してくれるユーザー様のおかげもあり、お店としても少しは認識されていったと思います



    僕自身お仕事に真剣に向き合い、こうやって続けられるのはBlooming

    Flowerに所属したこの半年で新たに出会ってくれた方、以前から僕を知ってくれていた方達がいるからです。

    本当に感謝!!!



    7ヶ月目も初心忘れるべからず、真摯に誠実に!



    p.s.

    オープン半年感謝!の気持ちを込めて何か個人イベントをしようかと考えています)^o^(





    next.






YOSHIKIの写メ日記一覧