【存在価値がない人】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • 存在価値がない人
    YOSHIKI
    存在価値がない人

    YOSHIKIです

    今日は空が泣いています。こんな日はカーテンを閉め切り好きな映画やドラマやアニメを観て、ポップコーンを食べコーラを飲み、室内遊びを楽しみましょう)^o^(

    ※俺は今からやる気2%の地獄の脚トレに行きます…はぁぁぁぁあ( ´Д`)y━・~~





    ✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄





    "存在価値" がない人というのは基本的にいないと思っています。(例外はあるかもしれませんが、思い付かない)

    誰かが呪ってやりたいほど憎いあの人は、誰かの自分の命より愛おしい存在かもしれません。



    僕はこれまで、わかり合えない人と頑張ってわかり合おうとするより、わかり合えない人とは適正距離を保ち、わかり合える人を大事にして共に過ごしてきました。



    2年前に地元を離れて生活拠点を変えてますが、出会いに満ちた人生で本当に楽しく過ごしています。

    いつだって周りには敵の数より味方の数の方が圧倒的に多いです。

    多分皆さんも一緒じゃないですか?

    この環境に感謝しながらそれぞれの "存在価値" を見出して自分の生きやすいように共存していけたらな…と思います。



    本日もエロ要素満載()の日記をご覧いただきありがとうございました



    僕も誰かの

    "生きる活力ピ" (字余り)

    になれるように、もっともっとウザくない程度に明るく、ウザくない程度に前向きに、ウザいぐらいにエロい事が出来るように頑張ります







    next.






YOSHIKIの写メ日記一覧