【なんだかなぁ〜】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • なんだかなぁ〜
    YOSHIKI
    なんだかなぁ〜

    YOSHIKIです

    カフェで携帯でお仕事したり読書したりをちょいちょいするんですが、椅子が硬いタイプだとゲンナリします





    ✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄





    僕は自分なりの誠心誠意を持ってお仕事と向き合い、それを写メ日記やツイートで発信して、たまにはふざけて…を繰り返しています

    しかし話題に上がるのはキャスト、ユーザーさん含め炎上系?問い詰め系?が多いですよね。

    誰かが発信した事に対して揚げ足を取ったり、伝え方が不十分で違った解釈をされ、それを拡散されて思わぬ方向に行ってしまったり。

    確かに人間の心理上、そういったものに目が行くのはわかるけど『なんだかなぁ〜』とまったく関係のない俺がモヤモヤする事がたまにあります。笑

    僕らのサービスは《会ってくれた、目の前にいる女性にとって素敵な時間》にする事が1番大事なので変わらずそこに拘りたいと改めて思いました。

    ※急に思っただけで特に何かあったわけではないです…笑





    next.






YOSHIKIの写メ日記一覧