【新しい仲間のご紹介】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • 新しい仲間のご紹介
    YOSHIKI
    新しい仲間のご紹介

    YOSHIKIです

    筋トレをスタートして、しっかり朝ごはん食べないと!と思って割とバナナをよく食べるんですが、体に合ってないのかお腹が痛くなる事が多々あります。



    ✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄



    そして新しい仲間のご紹介!

    \ 奈那さん /

    バナナの話から奈那(ナナ)さんに繋げる高等テクニックを披露しました。(・Д・)

    奈那さんは僕より年上で大人の魅力をすごく持っている方です。

    画像の通りお顔も抜群に良いのですが、180センチ近い高身長のうえ、鍛えあげられた身体、そして性格は周りの空気を読みながら盛り上げたり、気遣いをしてくれる紳士。

    そしてそして、関西出身なので色気のある関西弁…

    『なんやねん!チートやないか!おまへんで!』

    とブラックYOSHIKIになるのも無理はないですが、これから頼もしい兄貴がまた増えて嬉しいです)))^o^(((



    研修も終わり、もうすぐデビューなのでこれからよろしくお願いします







    next.






YOSHIKIの写メ日記一覧