【時代の傍観者】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • 時代の傍観者
    YOSHIKI
    時代の傍観者

    YOSHIKIです

    画像はBlooming Flowerで初期装備として支給されるオイル達です。

    左から、

    ・ごま油

    ・キャノーラ油

    ・そこら辺のおじさんの額の脂

    …ではなく左から、イランイラン/ローズ/ラベンダーです。

    お好きな香りを選んでドバドバヌルヌルしようね?ハァハァ







    ✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄







    15年前はテレビやラジオや新聞や雑誌で情報を集めるのが当たり前でした。

    今は携帯1つでそれらすべての役割を果たせます。



    『私にスマホは使いこなせない…』

    と時代の傍観者だった母親でさえも2年前にスマートフォンを持ち、今じゃバリバリYouTubeを見たり、LINEスタンプを連打してきたり使いこなせている。



    これから先、テクノロジーは更なる進化を遂げるでしょう。便利に快適に、仕事にも活用できるように僕自身その進化にしっかりついていきます。



    しかし、時代に反して昔擦り切れるほど見た素人モノのDVDをたまに見る。
    これがたまんねぇんだよな〜

    過去はたまに振り返るのも悪くねぇな〜





    ※一部フィクションです
    最近企画モノは職業柄もあり、健全マッサージからのエロい展開が好きです。









    next.






YOSHIKIの写メ日記一覧