【みんな経験する事】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • みんな経験する事
    YOSHIKI
    みんな経験する事

    YOSHIKIです

    昨日はお腹痛い痛いだったので、食事は超軽めのものとお酒は抜いてリフレッシュ☆

    その代償にお尻が擦り切れました。







    ✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄







    最近新人さんの講習を行っています

    僕自身まだまだ(一生)勉強途中ですが講師を行いながら新人当初の自分を思い出し、初心に戻って考える良い機会だな〜と。

    講習を受ける方達は皆さん不安や緊張がありながらも、資料を見ながら口頭で色んな事をバーっと言われ、頑張って理解してくれようとしています。



    僕もデビュー前、1回じゃ理解できなかったから何回も資料やメモを読み返してイメージしていました。

    実際デビューの時はまずホテルまで迷子になるし、緊張のあまり頭が真っ白になって手順も何も全部吹き飛んだけど)^o^(オヒョヒョ〜



    どんなにベテランでテクニックがあってホスピタリティがあるキャストさんでも最初は皆初心者!

    1人でも多くの女性に素敵な時間を過ごしてもらうために協力しながら切磋琢磨していきましょう!





    偉そうなYOSHIKIさんでした





    next.






YOSHIKIの写メ日記一覧