【多種多様】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • 多種多様
    YOSHIKI
    多種多様

    YOSHIKIです

    こちら仙台、1番厚い服はパーカーしかないため産まれたての子鹿になっております







    ✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄







    僕らは『エロ屋さん』ですが時にはお食事やお酒をご一緒させていただく事もあれば、どこか観光に行ったりデートに行ったりと多様なプランでお会いしていただいています。


    『一緒にワイワイお酒を飲みたい』
    『YOSHIKIくんと食事しながら話すのも楽しい』
    『楽しい事を一緒にしたい』
    『愚痴を聞いてほしい』

    と必要としてくれると本ッッッッ当に嬉しいでござんす



    しっかりホスピタリティを磨きながら、全力で僕も楽しんでいます!

    貴女のプラン、楽しみにしています

    何かしたいけどプランが浮かばない時は一緒に考えるとこから楽しみましょう。

    ※でもエロい事はさせてね





    next.






YOSHIKIの写メ日記一覧