【やかましーわ】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • やかましーわ
    YOSHIKI
    やかましーわ

    YOSHIKIです

    天気良いですが、黄砂の影響かお空は霞んでいますね

    毎年日本に1t〜1.5t(約YOSHIKI5人分)の黄砂が飛んでくるらしいです。

    偏西風の吹くこの時期、マスクなどをして対策をしましょう。

    僕が隣にいる時は鬼の乱呼吸で貴女の前の黄砂を吸い取りますね。







    ✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄







    体が成長すると靴のサイズや服のサイズは大きくなり、昔着ていた物は着れなくなります

    環境も同じで成長している、していく人は付き合う人間も変わっていきます

    慣れ親しんだ人や、自分を知っている人から "変わったな" と少し嫌味っぽく言われる事がたまにあります。

    『やかましーわ』

    と心では思いますが、フワッとやり過ごします。

    変わるために環境を変えて色んな事にチャレンジしているので "変わる" のは当たり前。

    走り出した以上、変わらないと淘汰されていくんですから。



    という事(?)で、

    本日、明日、関東どこでもご予約お問い合わせお待ちしております。

    日曜日〜黄砂から逃げるために東北へ行ってきます)^o^(

    よろしくお願いします







    next.






YOSHIKIの写メ日記一覧