【【定期】ゆる自己紹介 〜エロ編〜】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • 【定期】ゆる自己紹介 〜エロ編〜
    YOSHIKI
    【定期】ゆる自己紹介 〜エロ編〜

    YOSHIKIです

    今度の日曜日、4月16日〜20日まで東北へ行きます。

    仙台に帰ると毎度ありえないほど食べちゃうので今回も体重の増加が怖い)^o^(







    ✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄







    さて、ひとつ前の日記では通常の軽い自己紹介をしました。

    今回はこの業界に入った僕を知ってもらいたいです。



    【変化】

    僕はこのお仕事を始める前から女性と肌を重ねる時に『尽くしたい』人でした。

    自分だけ満足するのが嫌?というより、相手の気持ち良い表情や余裕がなく漏れる声が好きで、僕と肌を重ねて良かった…と思われる事に悦びを感じていました。



    そして去年からこの業界に入り、キャリアをスタートさせましたが、最初の頃は『これをすれば気持ち良い!』と固定観念にとらわれて勘違いしたり、満足させられなかったかな?と悔しい思いをする事も多々ありました。

    今は大事な事がたくさん見えてきて、お客様を通し、毎日成長できています。



    【施術中】

    焦らしに焦らして濃厚な愛撫をするのが大好きで、反応が良い人は焦らしていると下半身がピクピクなります。それを見ると僕まで鼻息が荒くなり恥ずかしいです。

    背中に覆い被さり、耳すじ〜背中を全身リップ。そこでもヒィヒィ言ってる女性を見て僕の息子が大興奮…またまた恥ずかしいです。

    いざ大事なところへアプローチすると、

    『やめてぇぇえ』とか『無理ぃ〜』とか『ヴヴヴゥゥゥ〜〜〜!!』と嬉しい悲鳴が聴こえてきます。その時僕の顔は頭のおかしい犯罪者みたいなニヤニヤ顔になっているでしょう…これまた恥ずかしい。



    こんな感じで、僕も楽しんで充実した時間を過ごしています!

    ぜひ僕と貴女の望む、貴女だけの時間を過ごしましょう)^o^(







    Fin.






YOSHIKIの写メ日記一覧