【【定期】ゆる自己紹介】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • 【定期】ゆる自己紹介
    YOSHIKI
    【定期】ゆる自己紹介

    YOSHIKIです

    自分で投稿した前の写メ日記を読んでいると、すごい長文で読む気が失せるわっ!みたいな内容が多く恥ずかちぃ

    恥ずかちぃ、とか言ってる方が恥ずかしいか…







    ✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄







    定期的に僕の事を知ってもらいたいのでこうやって繰り返し自己紹介をしています。

    『オメェの自己紹介なんてもう見飽きたよ〜』

    という方も一読してね( i _ i )



    ・名前 YOSHIKI

    ・身長/体重 175/65

    ・血液型 B型

    ・出身 生まれは静岡、育ちは九州、去年まで仙台にいました

    ・前職 企業勤めのサラリーマン

    ・学歴 高卒

    ・好きな女性のタイプ 笑顔が素敵な人

    ・フェチ 匂い / 髪の毛

    ・好きなプレイ ゴリッゴリに背面から正面、際どいとこまで『もう無理ぃ〜、グフグフゥ』ってなるまで焦らして堪能します。

    ・スタイル 自分からは「会いたい」とか「〇〇日空いてる〜」とか「おちんちんちんちんちんちんちんちん」とかあまり言えない、控えめな営業マンです



    軽くですが、定期報告でした





    next.






YOSHIKIの写メ日記一覧