【眉毛改革してきました】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • 眉毛改革してきました
    YOSHIKI
    眉毛改革してきました

    YOSHIKIです



    アートメイクしてきました

    1週間ぐらいは両津勘吉生活ですが、色が落ち着いてどう変わって行くか楽しみです







    ✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄







    《エロ屋》なのでもちろん

    "気持ち良くなってもらいたい"

    "性に対し、色んな幅を持って欲しい"

    という事が大前提です。

    ただ、自分の持っている技術を駆使して物理的に気持ち良くする事ばかりに捉われず、まずは "心を繋ぐ" 事を大事にしています。

    心を開放できるか出来ないかで、その後の感じ方が大きく違ってきます。

    施術前のカウンセリングや、事前のDMで自分なりに貴女の気持ちを落とし込み、頭の中で『どういう風にすれば良いかな〜?』と整理しています。

    貴女のための時間、貴女のためのサービスです☆



    でも時にはワイワイお酒やカラオケなどでストレス発散して楽しむ、寂しくて抱きしめて欲しい時、ソッとそばにいて欲しい時もありますよね。

    そんな時もいつでも言ってくださいね







    next.






YOSHIKIの写メ日記一覧