【過去の文献】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • 過去の文献
    YOSHIKI
    過去の文献

    YOSHIKIです

    明日、アートメイクを控えているのですが1週間〜10日ぐらい眉毛がより一層濃くなるらしく、すんごく心配)^o^(









    ✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄









    唐突ですが、みなさんどのようにして初めて会うキャストを選んでいますか?

    身を委ねてエロい事できそう/顔が好み/性格が良さそう/口コミが充実している/色気がある/ツイキャスの雰囲気がよかった/安心できるお店だから…等々色んな理由があると思います。

    女風キャストもたくさんいてそれぞれに "個" があるので探すのも一苦労ですよね。

    しかし、探すところも楽しみの1つとして考えてくれると嬉しいです。

    僕もそんな "貴女" に見つけてもらえるように猛烈アピールしています!

    DM等で連絡をとり、本当に大丈夫か、自分に合ってるか?を確認するのも良いと思います!



    会った事のある方には前回のYOSHIKIを超えた状態(技術、ホスピタリティ、容姿含め)でお会いする事のできるように酒行(修行)し、日々鍛錬しております



    気軽にご連絡お待ちしてます。



    ※過去の日記の内容を見直し、改良しました







    next.






YOSHIKIの写メ日記一覧