【カラオケで歌う曲】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • カラオケで歌う曲
    YOSHIKI
    カラオケで歌う曲

    Yoshiki super coolです



    いや〜筋トレって中毒になるんですね

    ジムに行かない日が続くとソワソワしちゃって、なんでこんな縛られてんだ?とたまに思いますが徐々に筋肉がついていくのが楽しいです。

    しかし、【他人に優しく自分にもっと優しく】を公言しているYoshikiさんは筋トレが終わった後、必ずと言っていいほどハイカロリーなおつまみにガブガブお酒を飲むのでプラマイゼロなんじゃねーか?とションボリします。

    『ま、マイナスじゃねーならいっかー。プシュッ』と次のハイボール缶を開けるのであった。







    ✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄







    ここからが本題、、、

    来週カラオケキャスを開催する予定ですが、何を歌おうかハイパー悩んでます。

    というよりめちゃくちゃ恥ずかしいです。

    普通にカラオケ行くのは全然恥ずかしくないのですが、インターネットを通してみんなに俺の何とも感想が言えない微妙な歌声を披露するのが…ね…



    まあそこもご愛嬌という事で頑張りますが!



    何かリクエストがあったらDMで教えて欲しいです

    筋肉のお店やけんって、ボン・ジョビィのイッツ・マイ・ライフを歌え!とかはやめてくださいね?

    ヤーーーーーーー!!!









    fin.






YOSHIKIの写メ日記一覧