【リアル】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • リアル
    YOSHIKI
    リアル

    Yoshikiです



    こちらTOKYO曇っています

    起床と同時にカーテンを勢いよく開け、天気を見るのが好きです

    『お空さん、お空さん、今日はどんな表情かなぁ?』

    と毎朝メルヘンYoshikiになっています



    その5分後には歯磨きを終え、舌磨きしながら

    『オエーーーーーーッ』

    とオッサンYoshikiに戻っていますが…







    ✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄







    噂話って尽きないですよね

    某掲示板とかでも色んなものごとが載っています



    あいつは〇〇だ、あの人が〇〇と言ってたよ、あの人は〇〇かもしれない等々…

    しかしそれは【現実】ではありません

    誰かが作り出した嘘の話かもしれないし、本当に合っている事かもしれない。



    世界遺産を写真で見て、素敵だと思って実際に行って観てみるとそうでもなかったり

    ラブホテルで部屋を選ぶ際に、写真では映りが良いけど実際にはボロくて汚かったり

    こんな経験はないですか?





    僕は自分の目、耳、鼻、肌、心、これらで感じた事が【リアル】だと思っています。

    誰かに先入観を植え付けられるのはあるかもしれません。しかしそれを真に受けて自分の行動を制限するのは僕はもったいないと思ってしまいます。



    信じれるのは自分の体験のみ!







    えーっと、以上

    某掲示板に悪口書かれた時用の保険日記でした。







    next.






YOSHIKIの写メ日記一覧