【意識していること】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • 意識していること
    YOSHIKI
    意識していること

    Yoshiki super coolです



    目がちっちゃいのがコンプレックスですが「その一重がいいんだよ」とたまに言われます(たまに)

    自分磨きや自分に投資をしてコンプレックスを解消する事は自信に繋がりますが、そうやって言ってくれるとコンプレックスまで愛そう…と思ったりもします。

    他人から見ると自分の悪いところは意外と目に見えないものなんですよね





    ✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄





    ここからが本題

    Twitterとかツイキャスでもたまに発信してますが僕がお客様との時間を過ごしている時に意識している事



    【心地良さ】



    もちろん "エロ屋さん" なので1番大事なのはマッサージ技術や性感技術を通しての【気持ち良い】です。

    それは大前提なのですが、その【気持ち良い】に達するまでにはたくさんの障壁があると思っています。

    男性は物理的な刺激で気持ち良くなれる人が多いと思います。

    (男性ももちろんそれだけではないですが)



    女性も物理的刺激で気持ち良くなっていただけますが、【心地良い】状態を作り出す事でより一層気持ち良さを高められると思います。



    僕はその【心地良さ】を自然に作る事に長けていると思っています。



    面と向かっての会話、施術中の "反応" でのコミュニケーション等、全てを意識してお会いしてくれる方に素敵な時間を過ごしてもらえるように…







    すべてはお客様の "気持ぢいいぃぃぃ〜" のために

    Yoshiki super cool









    fin.






YOSHIKIの写メ日記一覧