【施術の流れと時間】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • 施術の流れと時間
    YOSHIKI
    施術の流れと時間

    Yoshiki super coolです


    久しぶりに天気が崩れましたね

    雨は好きじゃないですが花粉のこの時期、たまに降ってくれると花粉どもを海や地面に撃墜してしてくれるので嬉しいですね
    地面や建物に付着した花粉は乾くと復活しますが…




    さて今回は僕と初めてお会いするお客様に向けた、施術時間のお話を…


    僕と初めてお会いする方におすすめしているコースは 2時間コース (120分)です。


    ◇2時間コースざっくり説明

    ・最寄駅やホテル周辺で集合〜ホテルへ (お客様のホテル先入りも可)
    ・ホテル到着、10分〜20分を目安にカウンセリング
    →ここまでコース時間には含まれない

    ・0分〜15分 シャワー / 歯磨き等
    ・15分〜20分 キャストのシャワー
    ・20分〜60分 会話を交えたマッサージ (基本的にオイルマッサージ、指圧も可) ※
    ・60分〜100分 性感プレイ ※
    ・100分〜120分 シャワーやお着替えの帰り支度

    ※マッサージ / 性感の配分はカウンセリングで変更可能
    僕の場合です、他のキャストさんにもそれぞれの流れがあるので参考程度に


    初めて会うときは事前に調べていても「なんか違う…」、「合わない…」といったことが起こうる可能性はあります。

    そう感じさせないために尽力します!





    また、上記以外にも不安な事や質問がありましたらお店に問い合わせ / Twitterからご連絡ください。









    fin.






YOSHIKIの写メ日記一覧