【距離感】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • 距離感
    YOSHIKI
    距離感

    Yoshikiです



    女性の背面から髪→耳→首すじ→背中→太もも→お尻と、じっくりリップしていくのがとてもお寿司…じゃなかったお好きです

    その時のYoshiki Jr.は朱槍と化し、貴女の心を貫くでしょう。



    …おっと、ここから本題





    ✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄





    初めての方とお会いする時の【距離感】について、、

    会ったと同時に判断し、自分主体でグイグイ会話をして距離を縮めるタイプや、スローテンポで相手を主体に流れを任せるタイプ等たくさんあると思います。





    僕は自分のキャラは崩さず相手に合わせるカメレオンタイプです

    好きな食べ物はコオロギです(やかましーわ)





    これによってその後の安心感や施術での感じ方が大きく左右するので【距離感】の詰め方をすごーく大事にしています

    フィーリング…と済ませればそれで終わりですが、そのフィーリングもこちらで工夫できればより良い時間を過ごせてもらえる可能性は上がりますよね









    next.






YOSHIKIの写メ日記一覧