【自分から楽しみに行こう】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • 自分から楽しみに行こう
    YOSHIKI
    自分から楽しみに行こう

    Yoshiki super coolです



    俺らしくないですが、今日は真面目な話を…











    『ち〇こ、ち〇ぽ、女の子が言うとち〇ぽの方がエロく聞こえません?』











    …という事で本題!

    今回は既に女風を利用している女風ユーザーさんへ向けてのお話





    女風を利用するときに "自分から楽しみに行ってますか?"





    ※これはキャスト側が《当たり前》のサービスを提供する前提でお話します





    例えばお祭りに行く際

    ・イカ焼きが食べたい
    ・お神輿がみたい
    ・浴衣を着て雰囲気を楽しみたい

    といった感じで自分から目的を決めて楽しみに行きますよね?


    旅行に行く場合も

    ・ここに行って〇〇を観たい
    ・目的の美味しいご飯屋さんに行きたい
    ・ここでこういう遊びがしたい


    そう!この心が女風でも120%楽しむのに大事なのです!


    女風を利用する際には

    ・次のお相手はSっ気が強そうだからいじめられたい
    ・今回は色んな未知の世界を見てみたい
    ・時間いっぱいたくさんイチャイチャしたい
    ・ガッツリ性感エロエロをされたい

    などなど、そのお店が提示している基本サービス内で自分がしたい事をなるべく明確にしておく

    そして事前のDMやカウンセリングの時間を使って相手に伝える事ができると良いです

    『汲み取るまでが仕事だろ』という方もいるかもしれませんが正直に言うと、

    『汲み取ろうとめっちゃ頑張ってます!』
    常にアンテナをビンビン息子もビン…

    アンテナをしっかり張っていますが、全てが当たる事はなかなかありません



    もちろん、それを言いやすい環境は整えますので "100%以上楽しむため" に伝えてみる事をオススメします





    ※ひとつの案です、丸投げして身を任せてくれるのも嬉しく大歓迎です!









    next.






YOSHIKIの写メ日記一覧