【筋肉主義主張強め共和国】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • 筋肉主義主張強め共和国
    YOSHIKI
    筋肉主義主張強め共和国

    どうも、Yoshiki super coolです

    アサヒスーパー〇ライみたいに発音してね♫



    容姿端麗、頭脳明晰でもない俺は自分をアピールしまくらないとあっという間に埋もれちゃってすぐに呼吸困難になるんすわ



    女風キャストとしてデビューし、間も無く一年を迎えます。

    当時のYoshikiくんは、ふと自分の強みを考えた







    『な、なにも、、ねぇ、、、』







    そこからというもの夏の暑苦しい日も、雨が降る日も、雪が降る冬の日も自分と向き合い、考えに考えを重ねようやく今の自分に出逢えた…



































    わけもなく、変わらずエロ屋としての色々な技術やホスピタリティ向上を常日頃から研鑽しています押忍!






YOSHIKIの写メ日記一覧