【お願いします!延長してください!】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • お願いします!延長してください!
    YOSHIKI
    お願いします!延長してください!

    Yoshikiです



    3月3日ですね、

    あかりをつけましょぼんぼりに〜♫

    女の子の成長を願う日ですね



    俺は花粉ストレスで替え歌しか浮かばないです、

    火薬をつけましょスギの木に〜♫





    という事で今回は《施術時の延長》について



    Twitterでたまにセラピストから延長を要求される内容が投稿されていますが

    ん?ん?ん?

    それただ自分が時間配分をミスってるだけじゃね?といつも思います



    部屋に入ってお喋りも楽しいですが、なかなかお相手の方から「時間少ないからシャワー浴びるね〜」と言いづらい場合もあると思います



    施術中も「休憩多くない?」とか「そろそろ性感お願いしてもいいかな?」など、なかなか言えない人も多いと思います



    それで時間がもう残り少ないなんて、、、

    無料で延長してほしいぐらいですよね



    ほとんどの方は時間配分を考え施術をしていると思いますが、、、

    僕もBlooming Flowerの初級講師(基本指導)を担当していますのでそういったところのキホンのキ、をしっかり伝え満足度の高い時間を過ごしてもらいたいと思います



    ※盛り上がり過ぎちゃって『まだ一緒にいたい』
    と言われての延長はすんごく嬉しいですね







    next.






YOSHIKIの写メ日記一覧