【覚悟を決めるとか】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • 覚悟を決めるとか
    YOSHIKI
    覚悟を決めるとか

    こんばんは、Yoshiki super coolです

    アサ〇スーパードライみたいに発音してね



    みなさん何か始める時に《覚悟》を決めますか?

    僕はよく覚悟を決めて、自分でルールを作ってそれに従っています



    が、しかし!

    最近はやりたい事をまずやって、それから勝手に覚悟が決まる事もしばしばあります

    元はといえば、やりたくない事をやらないために安定を捨てた人生。

    興味がある事に飛びついて経験して、その後どうするか決めればいいや〜、、、と楽観的に過ごすのが性に合っています



    覚悟を決めるとかの前に、自由にやりたい事やって「覚悟が決まっていく」んだな〜と実感しています





    Good night






YOSHIKIの写メ日記一覧