【まずは行動、その後思考】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • まずは行動、その後思考
    YOSHIKI
    まずは行動、その後思考

    Yoshikiです。



    多くの人は「意識」を変えて「行動」しようというけれど、「行動」を変えることで「意識」が変わることもあると思ってます。行動してみたら変化が起きたことを自覚して「行動を起こすことに意味がある」とわかるとスピーディーに行動できるし、やりたい事や楽しい事やチャンスがたくさん広がります。



    僕はお金や環境も整わないまま地元を離れました

    まだまだ発展途中ですがたくさんの「気づき」と「やりたい事」ができました



    小さな事でも「まずやってみる」が大事と思います

    ダメならやめる シンプルです

    僕は何回も色んなことを試して何回もやめています、、、

    禁煙なんか100回ぐらい失敗して、現在101回目で4年禁煙できています



    全ては失敗ではなく「成功」の過程!





    そうして辛い時もポジティブシンキングで自分を助けています!笑





    next.






YOSHIKIの写メ日記一覧