【久しぶりの写メ日記】- 龍司(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

龍司の写メ日記

  • 久しぶりの写メ日記
    龍司
    久しぶりの写メ日記

    皆さん、しばらくお待たせ致しました。

    もしかしたら待って無かった方もいるかもしれませんが、ようやく写メ日記戻って来ました!!



    以前までは一日に2〜3度投稿してましたが約2ヶ月ほど写メ日記を放置してしまい、申し訳ございません。



    今後も急に写メ日記が停止したり、店舗からいなくなる、、、ってことも考えられたりなかったり。笑





    筋肉セラピとしてBlooming

    Flowerの看板でもある以上しっかり後輩セラピちゃん達を育てることも必要だと感じつつ、自分の今の状況でどこまで店舗に携わることが出来るのか?も疑問に思ってるので、自分自身出来る範囲でセラピストとして活動していきたいと思います。





    龍司を推してくれてる方、応援してくれてる方は今後ともぜひよろしくお願いします。






龍司の写メ日記一覧