【【女風おしごとフェアにお越しいただいた皆様へ】】- 龍司(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

龍司の写メ日記

  • 【女風おしごとフェアにお越しいただいた皆様へ】
    龍司
    【女風おしごとフェアにお越しいただいた皆様へ】

    お礼の言葉が遅くなり、申し訳ございません!!
    先日の"女風おしごとフェア"にお越しくださりありがとうございます。

    ブースでのイベントは多くの方が参加して頂き、本当に嬉しい限りです。
    少しでも参加してくれた方の手助けになれたらと思います。


    また会場でお声かけてくれた女風関係者の皆さん、今後キャス等で絡むことが増えてくると思うのでよろしくお願いします。


    とても楽しい時間を過ごせましたし、また来年もぜひ参加したいと思いました。
    最後まで会場に残ることができずに申し訳ございませんが、また皆様とお会い出来る日を楽しみにしています♡




龍司の写メ日記一覧