【【今日一日どんな日だった??】】- 龍司(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

龍司の写メ日記

  • 【今日一日どんな日だった??】
    龍司
    【今日一日どんな日だった??】

    皆さん、本日はどんな一日を過ごしましたか??

    自分は一日中本職の仕事(施設の整備や模様替えなど)を汗ダクで行っていました。



    多分、今日一日で5㍑は汗を流したんじゃないかと思います。笑

    性感中もたまーに汗ダクになることはありますが、それ以上に今回の模様替えは汗かきました。笑



    そして、とてもご要望が多かった"筋トレツイキャス"を近日中に行いたいと思います!!

    メンバーが集まり次第告知致しますので暫くお待ちください。



    Blooming

    Flowerは筋トレ大好きメンバーが集まってるのですぐに集まりますが、前回の筋トレツイキャスが大反響だったこともありすぐに再開して欲しいと多くのご要望があったので、、、。



    ぜひ"筋トレツイキャス"楽しみにお待ちくださいね♡






龍司の写メ日記一覧