【【今年の夏は何が出来るかな??】】- 龍司(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

龍司の写メ日記

  • 【今年の夏は何が出来るかな??】
    龍司
    【今年の夏は何が出来るかな??】

    皆さん、お久しぶりです!!

    暫く写メ日記を休んでしまい、申し訳ございません。



    私用でここ一週間バタバタしておりました。

    本日から写メ日記をしっかり再開したいと思います。



    去年の夏は海にも行けず、川にも行けず、夏らしいことは一切出来て無かったのですが今年の夏はきっと色々なことが出来るのではないかな?とすこーしだけワクワクしています。(もう8月中旬ですが、、、。笑)



    自分は夏生まれで生粋の夏男なので夏が一番活発になると思っていて、何か新しいことにも挑戦したくなる時期でもあります。



    セラピストとして新しい技術を磨くことはとても大切なことなので講師として慢心せずに向上心をもって様々な性感技術を習得していきたいと思います!!



    ぜひぜひ習得した際には一度ご賞味ください♡






龍司の写メ日記一覧