【【New nail!!!!】】- 龍司(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

龍司の写メ日記

  • 【New nail!!!!】
    龍司
    【New nail!!!!】

    ネイル男子代表(勝手に言ってるだけ)の龍司です。
    今回は15日に撮影が入ってることもあり、シンプルなピンクマットにしました!!


    以前はブラックマットだったんですが、今回はシンプル is Bestってことでこの色を選択。


    写真で見るとちょっとピンクが強く見えますが、実際に見てみるとそこまでピンクピンクしてない自然な感じに❤︎


    でも、シンプルもいいけどすこーし派手さも欲しいなって思ってるのできっとネイルすることに対しての抵抗感が普通の男性よりも低くなってるんだなと実感しました。


    セラピストである以上、頭のてっぺんからつま先までしっかりお手入れしてるほうが絶対に良いので、コレからもしっかりネイル男子を名乗っていきます!!!






龍司の写メ日記一覧