【【濡れたシャツと煌る肉体】】- 龍司(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

龍司の写メ日記

  • 【濡れたシャツと煌る肉体】
    龍司
    【濡れたシャツと煌る肉体】

    きっとこの日記を見た人はタイトルに釣られたことでしょう!!笑笑

    ですが、タイトルと日記の内容は全く異なることを先にお伝えしておきます。


    今回は【今話題のDM問題】
    セラピストへのDMは時間外労働とか予約打診のみDMなら良いとか、それ以外のDMは極力控えて欲しいとか。


    龍司の考えでは
    1.女性はコミュニケーションを取りたがり、男性が"どんな方なのか?"を知りたがります。
    2.始めましての方と距離を縮ませるにはDMは必須
    3.事前に"どんな施術をされたいか?"/"どんな事が要望にあるか?"を知ることでカウンセリングでさらに深掘り出来る
    4.DMは自分のタイミングで返信したらそこまで苦労するようなものでもない。


    以上は龍司の考えです。



    なので、龍司にはガンガンDM送っちゃっていっぱいやり取りしちゃいましょ♡
    予約なんてその日やその時の気分によって日々変わると思います。

    『すぐに予約してくれ』なんていうセラピストは二流以下だと思うので、その気にさせたり、予約までの誘導をスムーズに行えるか?が一番重要なことだと感じます。


    雑談全然OK!!
    エッチな会話もドンと来い!!
    ボイメ送り合うことも❤︎


    ぜひこの日記を読んでくれた女性の皆さんには《楽しい女風ライフ》を過ごして欲しいと心から願ってます!!
    そのために龍司を指名してくれたり、呼んでくれることが一度嬉しいです。


    周りよりも自分がなぜ女風を利用してるのか?を今一度考えて自分が楽しい女風ライフをぜひ過ごしてくださいね❤︎






龍司の写メ日記一覧