【ホスラブ】- 佐藤 充希(LUST)東京/性感マッサージ

佐藤 充希の写メ日記

佐藤 充希

佐藤 充希  (32)

プロフィールを表示

  • ホスラブ
    佐藤 充希
    ホスラブ


    日記テーマの投稿ありがとうございます。

    今晩はホスラブについて

    取り上げます。


    投稿文にホスラブとだけしかないので
    小生がホスラブに対して思ってることを
    つらつらと書いていく感じになります。


    まぁ、、、


    邪魔くせーな
    って気持ちが大半です。笑


    書き込む奴暇かよって思ってますし
    いちいち見てないので俺に届くこともないです。


    冷静に考えて毎日毎日
    顔の見えない誰かに
    あることないこと書かれるのは
    普通にストレスですし
    書く奴キモいなっていうのが本音です。


    昔は、書き込み見て落ち込んだり
    イライラしましたよ。


    俺が印象に残ってるのは

    いつだったかの店舗時代に
    ホテルの玄関で靴脱ぎ散らかしてた女がいたから
    さりげなく揃えておいたんですね。

    そしたら次の日に
    「人の靴触るのキモい」
    みたいなこと書いてあって

    お前次街で見かけたら
    八つ裂きにしてやるからな
    って憤りました。


    あとは、あー客じゃない奴が書いてんだろうなとか
    一回だけ予約した奴が書いてるんだろうな
    みたいなのもすごく感じていたので


    ・同業者
    ・俺を予約したことないけど俺の投稿見て気に食わなくて書いてる人
    ・通りすがりの野次馬
    ・一回だけ予約した人

    これらで7〜8割

    リピーター2〜3割くらいだろうな
    といった印象です。


    リピーター様は書き込むというより
    見るだけの人が多いと思っています。
    (下手なこと書いて特定されたら嫌って感情があると思うので)

    単純に、自分以外とどんな風に過ごしてるのか
    気になって覗きに来てるのかなって思います。

    真実が書かれているかはさておき。




    あることないこと書かれる場だからという点で
    邪魔だなーって思うけど


    邪魔なりに広告として
    機能してくれたらいいなとは思います。


    ま、邪魔というのは俺視点の話であって


    ユーザー視点では情報収集などのために
    必要な部分もあるのかもしれませんね。


    (ホスラブで情報収集してるとか色々大丈夫か?とは思うけど、、、)


    本当は慣れてはいけないんだろうが
    もう慣れたので、何書かれてても
    こちらとしては「あ、そ。」って感じです。



    お客様に対して不義理しないと決めて
    この仕事をしているので
    後ろめたい気持ちはないから
    俺のことは何でも書けばいい。


    けれど、俺の家族や仲間
    あるいは特定のお客様のことを
    誹謗中傷したら即座に動きます。


    匿名掲示板は完全匿名ではないことは
    覚えておいた方がいいです。



    ネットを使用しながら言うのは滑稽ですが
    わたくしはネットが嫌いです。

    仕事のためにやっていますが
    使わずに済むならSNSなど使いたくない。


    私生活でSNSや掲示板サービスと距離置いているのは
    人間の汚い部分が垣間見えるからです。


    たびたび、リアルの世界で
    目の前で起こったこと、感じたことに
    もっと関心を持ってほしいと
    メッセージ出しています。


    ネットに浸ると知らず知らずのうちに
    人格が歪むからです。


    といったところで。



    佐藤充希
    ------------------------------------
    写メ日記のテーマを募集中!
    例)セラピさんって彼女いるの?等
    ↓↓こちらのリンクから↓↓

    https://peing.net/ja/1394d9ac96482a

    ------------------------------------




佐藤 充希の写メ日記一覧