【セラピストとメンタル】- 佐藤 充希(LUST)東京/性感マッサージ

佐藤 充希の写メ日記

佐藤 充希

佐藤 充希  (32)

プロフィールを表示

  • セラピストとメンタル
    佐藤 充希
    セラピストとメンタル



    セラピストって
    メンタル強くないと出来なくない?

    と聞かれたことあるんだけど
    そんなことないと思ってます。


    クズの方が適性があるとか
    言われることもありますが

    それも違うと思ってます。

    最低限のものがないと
    継続的に仕事として続けていくのは難しいです。


    続けていく上で俺が強いなと思う資質は
    「忘れる能力」です。


    俺は、割とこの「忘れる能力」に
    長けてる方だと自負しています。


    例えば、お客さんAと今晩喧嘩したとする。

    うるさいなーとその時は思うかもしれませんが
    次の日にはその怒りは大体消えてます。

    受け取りすぎると
    どこかのタイミングで潰れます。

    だから良くも悪くも鈍感さがあると
    長く続いていくのかなと思います。


    お客さん関連で何かあったときに
    ケロッとしてる人って

    開き直るタイプか
    鈍感な楽天家か

    大体どっちかだと思っています。

    それはメンタルが強いということではないと思います。

    メンタルというのは悲しみや苦しみなどを
    乗り越えてきて初めて鍛えられるもの。

    最初から強い人間なんていなくて
    次第に補強されていくものなのかなって。


    佐藤充希
    ------------------------------------
    写メ日記のテーマを募集中!
    例)セラピさんって彼女いるの?等
    ↓↓こちらのリンクから↓↓

    https://peing.net/ja/1394d9ac96482a

    ------------------------------------




佐藤 充希の写メ日記一覧