【換算/値踏み】- 佐藤 充希(LUST)東京/性感マッサージ

佐藤 充希の写メ日記

佐藤 充希

佐藤 充希  (32)

プロフィールを表示

  • 換算/値踏み
    佐藤 充希
    換算/値踏み


    風俗の値段は高いとか

    セラピが120分2万だとして

    会社員が月の給料2万稼ぐのが

    どれだけ大変なことか考えろ

    みたいなこと言う人いるけど

    俺は、お客さんの財布のことは

    考えないようにしてるのね。



    だって、その時点で値踏みしてませんか?



    金の価値なんて人それぞれです。

    じゃあ、2万なんて2,000円くらいのもんだよ

    っていう富裕層が来たらどうするの?

    2万なんて200円くらいのもんだよ

    って感覚の富豪がお客さんとしてきたらどうするの?


    …手抜きますか?



    でしょ?



    結局、2万なら2万円分のサービスを

    変わらずにするだけでしょ。


    俺は、「うんうん、生活大変だよね。貴重なお金だもんね、そんな中ありがとうね。俺もいつも以上に頑張るね」

    って態度の方が好かんな。


    どんな属性の人が来ても
    やることは変わらない。


    前にも写メ日記に書いたことあるけど
    小生のスタンスは無理して風俗使うな、です。


    あんまり懐気にかけてる風の言葉発してると
    「いくら払ってると思ってんだ!」
    って言われたら一緒懸命やってても言葉出ないよ。

    その価値がないと思ったら
    呼ばれなくなるだけ。

    リピートしてくださってるなら
    何かしらに価値を感じていただいているということ。

    そこに感謝しつつこちらの出来うる限りのサービスをするのみでは。


    などと考えていた。


    佐藤充希
    ------------------------------------
    写メ日記のテーマを募集中!
    例)セラピさんって彼女いるの?等
    ↓↓こちらのリンクから↓↓

    https://peing.net/ja/1394d9ac96482a

    ------------------------------------




佐藤 充希の写メ日記一覧