【スケジュール】- 佐藤 充希(LUST)東京/性感マッサージ

佐藤 充希の写メ日記

佐藤 充希

佐藤 充希  (32)

プロフィールを表示

  • スケジュール
    佐藤 充希
    スケジュール

    学校や課題の時間や、私生活の時間(家事炊事自己鍛錬)を除いて

    捻出できる時間は全部公表しているし

    逃げも隠れもしていません。


    1件でも予約あれば
    その日はもう出勤下げるって
    人もいるかもしれないが

    小生は、稼働できる時間は
    全部表に出しています。

    理由は、その時間を空けていたからこそ

    舞い込んできた素敵なご縁がたくさんあるから。


    過去の俺ナイスーって思ってます。


    スケジュールに空き時間表記が残ってると

    売れ残ってるのねって思われるかもしれないが

    前日や当日に埋まることも増えてきましたし

    事実8月は数字振り返ったら過去最高見込みです。

    具体的な数字は出しませんが

    月末なので運営とも確認しており、嘘じゃないです。


    予約の内訳については

    目指してる到達地点があるので

    満足しておらず

    まだまだ売れたいって思いながら

    自分を信じてこの世界を生きている。


    これくらいでいいかなぁとか
    スケの見栄え悪いから、本当はお茶だけど受付終了表記にしてしまおうなんて見栄っ張りな考えはありません。


    過去に、俺を見限った人も沢山いる。
    (それは俺自身のせいである)

    その人にとってはその時点の俺が全てだから

    佐藤の何がいいの?
    って思う人もいるだろうが

    俺はもう過去に捉われないと決めていて
    覚悟を行動に反映させたら
    結果もついてきた。



    これからもノイズの中を、
    遠くにある光だけ一点を見つめて
    走り続けていく



    佐藤充希




佐藤 充希の写メ日記一覧