【レス遅いやつは仕事できない無能、について】- 佐藤 充希(LUST)東京/性感マッサージ

佐藤 充希の写メ日記

佐藤 充希

佐藤 充希  (32)

プロフィールを表示

  • レス遅いやつは仕事できない無能、について
    佐藤 充希
    レス遅いやつは仕事できない無能、について





    ご質問ありがとうございます。


    これは、お客様の


    不満原因No.1か2に入るトピックです。


    先に言っておくと
    俺もこの仕事では返信遅いです。
    (予約はなるべく早くしてます)


    幾度となく、レスおせーよと
    お客さんから言われてきましたし


    その度に、
    …っち…うっせーな。(反省してまーす)


    って言ってきました。



    予約については質問者さんのおっしゃる通り。


    質問者さんは「雑談ならまだしも」とおっしゃっているので
    その辺の分別がある方だと思います。


    ただ、ビジネスは即レスが基本!
    即レスできないやつは仕事のできないクズ!


    という意識高いビジネスパーソンが言いがちなセリフは
    この仕事において、自分にとってはちょっと高い要求です。


    ここからは俺に置き換えた場合の言い訳です。



    返信おせーよと言われた時に


    うるせー何人相手してると思ってるんだよ!
    なんてことは言いません。


    そんなことは問題ではありません。


    風俗は、接客の場で
    精神的に受け取るものが
    ダイレクトで、かつ、濃いです。


    一日中エロ事していたら
    肉体的にももちろん疲れることはありますが
    それよりも自分の場合、一番はメンタルの方なんですね。


    その時間、その人に集中しているからこそ


    解散後に、ポジティブな余韻もありつつ
    一方でコンサータの薬効が切れた人みたいに
    抜け殻になってしまうことも多いです。


    たまに降りる駅を乗り過ごすこともあるくらいです。



    ここからは本音ですが



    そんな精神状態で、接客終わりの電車の中
    長文のDMが届いているのを見たら
    とりあえず一旦携帯閉じます。

    読み込む脳のメモリがないため。

    その後、一息ついてから
    予約関連の対応を先にやります。


    長文の人の返信は後回しになります。


    オキニだ何だってのは一切関係ありません。


    ぶっちゃけ10行以上は長いな
    って思ってしまいます。。俺の場合は。。


    実際に普段から文章長いからもっと抑えてくれ
    ってお客さんに言ったこともあります。
    (そういうこと言える関係の人にです)


    短文コミュニケーションなら
    長文よりも早く返信できる人多いと思います。


    アフメや、何か込み入った事情があるときや
    何か辛いことがある時は
    そんなこと気にしないでいいと思いますが


    長文が常だと、なげーな
    っていうのが本音です。


    何も言わんと対応してくれてるセラピストもいると思いますが
    心のどこかでなげーな、って思われてると思います。


    あと、連絡対応を見てセラピストからの気持ちを測るのも不健全なのでやめた方がいいです。


    わたくしはチャットボーイをやっている訳ではありません。


    予約のことも、金使うんだから連絡はサービスでしょ?
    っていう姿勢もやめた方がいいです。
    関係築く上での歪みになると思います。


    俺はいま店舗との契約条件に納得していますが


    バック率50パーとかで
    予約対応など全部こっちでやって
    雑談も全部こなすなんて

    何者でもない新人の頃ならお客さん掴むために
    やってしまうと思いますが

    ずっとできることじゃないと思ってます。



    佐藤充希




佐藤 充希の写メ日記一覧