【『地面師たち』】- 佐藤 充希(LUST)東京/性感マッサージ

佐藤 充希の写メ日記

佐藤 充希

佐藤 充希  (32)

プロフィールを表示

  • 『地面師たち』
    佐藤 充希
    『地面師たち』





    周りの人がおもろいおもろいと


    すごい熱量で言ってたので


    Netflixで『地面師たち』を観ました


    そんなにおもしろいのか?と半信半疑で観始めたのですが


    もーめちゃくちゃ面白くて


    一気に全話観たら深夜3時になっておりました


    不動産詐欺の物語で、架空の土地売買を持ちかけて


    デベロッパーを騙すという話なのですが


    とても緻密で、それぞれの役の心情の描かれ方もリアルで見応えがありました


    個人的には手配師のレイコ役の小池◯子さんの演技ととよ◯つさんに脱帽だった


    最後、あれでハリソン死なないんかい
    って思ったけどそんな結末はおもしろくないので
    シーズン2期待です


    ネトフリシリーズだと今際の国のアリス以来のハマり作でした。


    さて、学校の課題頑張ります。



    佐藤充希




佐藤 充希の写メ日記一覧