【「今」が全て】- 佐藤 充希(LUST)東京/性感マッサージ

佐藤 充希の写メ日記

佐藤 充希

佐藤 充希  (32)

プロフィールを表示

  • 「今」が全て
    佐藤 充希
    「今」が全て




    今年で32なんだけど

    いまの状態のまま年齢だけ20年前に戻れるなら

    普通の大学に行かないで音大や美大目指しただろうし

    いまの状態のまま年齢だけ10年前に戻れるなら

    選ぶ仕事も違っただろうけど


    結局戻ることなんて無理なのだ。


    あの年齢に戻れたらなぁって


    みんな一度は考えたことあると思う。


    小生もそう。


    そんなこと深夜に考えながら


    目の前にある不満やストレスに押しつぶされて


    結局目を背けていた。ここ何年か。


    自分の理想と現実のギャップには


    多くの人が苦しむ。


    俺の人生、私の人生、これでよかったのかなって。


    まだ、振り返るには早すぎるような年齢なのに。


    俺も、そんな問答を誰よりも繰り返してきた。


    そして、たどり着いた答えが


    ならば、「今」から変えられる部分を変えようと。


    未来は変えられる。


    一日頑張ったくらいでは何も変化なんて起きない。


    小さなことの積み重ねが、


    お金では決して買えない大きな変化をもたらす。


    他人に褒めてもらいたいなんて決して考えないこと。


    誰よりも自分が自分に一番厳しく、シビアに評価をすること。


    自分が、他の誰よりも自分のファンでいること。


    そして、振り返った時に自分に言ってあげよう。


    やっぱりお前はやるときゃやる奴だったなって。


    「今」に集中することだけ考えよう。


    佐藤充希




佐藤 充希の写メ日記一覧