【Fェラッティオ】- 佐藤 充希(LUST)東京/性感マッサージ

佐藤 充希の写メ日記

佐藤 充希

佐藤 充希  (32)

プロフィールを表示

  • Fェラッティオ
    佐藤 充希
    Fェラッティオ




    Fェラッティオの話題は
    この界隈でも女性の関心が高い


    ・男が感じている姿を見るのが好き
    ・気に入られたい
    ・単純に口に含むのが好き
    ・フィニッシュさせると自己肯定感上がる


    などの意見を聞いたことがありますが


    小生的には、Fェラッティオというのは

    自分のコンプレックスを

    相手にぶつける行為です。


    この人人生の貴重な時間を使って
    俺みたいなどうしようもない奴を
    悦ばせようとしてくれてる。


    って。


    その精神的なものが

    受け手としては一番の興奮要素です。


    だから、あまりなにをどうしたら


    ということばかりに頭を働かせないでいい。


    技術というのはさ、もちろんあるよ。


    すごいいっぱいある。


    あ、そこ…みたいな場所俺にもあるし覚えてほしい。

    それから、精神的なこと。


    これも技術のうち。


    自分で高めること。


    自分でやる気になること。


    これも技術のうち。


    でもね、前述の通り俺は

    自分のコンプレックスを埋める行為であると

    捉えているところがある。

    だから精神的な高揚を求めてしまう。



    君みたいに可愛くてしっかり者で

    思いやりのある子が

    すごく下品な音立てて

    無我夢中でやっている姿を見ると

    もっと汚い顔にしたくなるし

    奥までさせたときに嗚咽を漏らしていたり

    涙を流しながらしているところに

    オーガズムのスイッチがあります。


    佐藤充希




佐藤 充希の写メ日記一覧