【写メ日記についてのお願い】- 佐藤 充希(LUST)東京/性感マッサージ

佐藤 充希の写メ日記

佐藤 充希

佐藤 充希  (32)

プロフィールを表示

  • 写メ日記についてのお願い
    佐藤 充希
    写メ日記についてのお願い






    三年半で通算500以上の日記を書いてきたのですが


    高頻度で書くとなると写メ日記、結構大変なんですね。。


    書けるには書けるのですが


    タイトル釣りだったり、内容薄すぎると
    なんか似たようなこと言ってんなー
    ってなってしまって読んでもらえなくなるので…


    たまに刺激的なこと書いたりもしてきましたが


    それでも段々と昔書いたことの言い換えになってきているのが現実です。



    ええ、そうです。ネタ切れです。



    そこで、写メ日記のテーマを募集させてください。


    極力女風に関することでお願いします。



    投稿していただいたら必ず取り上げるとは


    約束しかねます(内容次第です)


    何卒よろです。。


    質問箱はXのリンクからも飛べます。

    リンクはこちら↓↓

    https://peing.net/ja/1394d9ac96482a



    佐藤充希




佐藤 充希の写メ日記一覧